パリオ様2FにあるKAGUYAですが、店舗内を一部改装いたしました。

ショップ中央部分で「イートインスペース」を設けることとなりました。

おにぎり専門店「MUSUBI」を多くの方にご利用いただく中で、

購入したおにぎり・ドリンクを食べて帰りたいとのご要望を多数いただくことがありました。

そこでMUSUBIの正面部分にイートインスペースを設けることで、そのご要望にお応えする形を取らせていただきました。

 

ちなみに、イートインスペースにあるテーブルや椅子はMOKの家具工房で手作りしたものを使用しています。

これだけの天板を使用したテーブルはなかなか見られないと思いますので、

この天板だけでも見に来ていただけますと嬉しいです♪

 

なお、今後のKAGUYAでは「オーダー家具」「家具のリメイク」などのオリジナル家具のご相談を中心に承ってまいります。

お陰様で、オープン時からオーダー家具やリメイク家具のご相談を多数いただいています。

 

当社のオーダー家具は、自社の家具工房で製作しており、木の種類も約8種類前後の中からお選びいただけるようになっています。

木のサンプルもご用意していますので、質感・風合い・手触りなどを確認しながらご相談いただけるのも特徴の1つです。

 

ご希望の製品にもよりますが、正式ご注文から納品まで最短で2週間程という期間での製作も可能です。

また木材の仕入れから製造まで自社で行っているため量販店などでオーダー家具をご注文されるより、割安でお求めいただけます。

 

世界に1つだけのオーダー家具をご希望のお客様は、お気軽にご相談くださいませ。