久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっと大型プロジェクトの準備のため日々奔走しておりました。

 

タイトルにもありますように

「Cedar_Terrace(シダーテラス)」プロジェクトを開始いたしました!!

 

「何にそれ??」

と思われる方が多いと思いますので、簡単に概要を説明します。

 

約500坪の敷地に

5~10棟のモダンな建物、そこに広がる「テラス」。

ウッドデッキや石畳みなどで繋ぎ、小さなリゾート地のような空間に。

 

「日常の中に、ちょっとした非日常を」をコンセプトにし、

家族連れ、カップル、女性同士が思わず足を運びたくなるような場所に。

 

コンセプトで統一されたデザインで建てられた

飲食店・美容室など複数のショップが出店予定です。

 

木の香りがほのかに漂い、

時間がゆっくりと流れるような感覚になっていただけるようイメージしています。

 

 

ちょっと真面目な文章になってしまいましたが、すでに着工が始まっています。

 

2021年春以降に一次開発が完成予定です。

 

第一次開発は、美容室とコインランドリー。

美容室はこんな感じ。

シダーをガッツリ使用したデザインになっています。

 

こちらはコインランドリー。

一般的には生活感がありますが、それもコンセプトに沿ったデザインで建築中です。

なかなか、雰囲気が出ているデザイン性になっていると思います!

 

工事はドンドン進んでいます。

福井で人気抜群(予約がいっぱいらしいです)の飲食店も出店が確定しています。

 

最終完成は、2021年夏頃。

随時、開発状況や出店情報などをUPしていきますのでお楽しみに!

 

 

建築をもっと自由に。

暮らしをもっとワクワク。

株式会社MOK(モク)代表 窪田