新築完成内覧会を開催いたします。

かねてから工事をすすめていた家が間もなく完成を迎えます。
ご施主様のご厚意により、組数限定で開催することになりました。

 

◼︎日時
3/9(土)・3/10(日)
9:00〜18:00
(最終受付17:00を予定)

 

◼︎開催場所
坂井市丸岡町
※詳細はご予約をいただいた方にお伝えいたします

 

◼︎ご見学に関して
完全事前予約制でのご案内となります
・前日までにご予約をお願いいたします
各日とも5組様限定となります
・見学時間は1時間以内となります

 

■ご予約方法

以下のいずれかから、ご予約ください。

【電話】080-4258-2002 (担当:くぼた)

【問い合わせフォーム】コチラをクリックください

「1」必須事項をご入力
「2」お問い合わせ内容の欄に「完成見学会への参加申込、希望日時」を入力
「3」MOKの担当者から折り返し、ご連絡させていただきます。


※ご注意※
ご予約をキャンセルされる場合は、事前に上記の携帯番号までご連絡ください。

 

■今回の見どころ

作品名:親孝行の平家(ひらいえ)

point.1
書斎の窓から見える丸岡城。
丸岡城を眺めながらの仕事や趣味に没頭する時間は、特別なものです。
住環境を最大限に活かしたデザインをご体感いただけます。

 

point.2
サスティナウォールという内壁材を採用しました。
サスティなウォールとは、世界で初めて蓄熱性能をもった壁材です。
珪藻土をベースに開発されており、抗菌・ 抗ウイルス、消臭、調湿等の性能を合わせもっています。

 

point.3
個性豊かなオーダー家具
ご施主様のこだわりがつまったオーダー家具は、当社で設計から施工まで一式を請け負わせていただきました。
ご施主様にも喜んでいただいた家具は、必見です。

 

当社では、ワクワクするような家づくりを大切にしています。

1つ1つにこだわりと情熱をもち、一人でも多くの方に家づくりの楽しさを伝えていきたいと思っています。

 

当日、会場でお待ちしています!!