2022年11月1日にグランドオープンされた自然派たこ焼の「たこだるま」様。

当社にて設計・施工させていただきました。

 

初めてお会いしたのが今年の7月1日。

偶然、当社のMOKUiKUに代表の奥様がご来店されて、意気投合。

そこから打ち合わせ、設計まで急ピッチで進めていき、無事に施工完了となりました。

 

無添加の原材料にこだわった、たこ焼をご提供していきたいとのことでしたので良い意味でたこ焼屋さんらしくないように。

レッドシダーをふんだんに使用したデザインに仕上げました。

 

店内も優しい色みで飽きがこない黄色で統一。

使用しているこだわりの材料を展示できるように小さなショーケースを設置。

棚も造作で仕上げることでスペースを有効活用でき、使い勝手の良さにもこだわりました。

 

何より若いご夫婦が新しいご商売をする門出に携われたことが何より嬉しく思います。

福井には今までになかった素材・味にこだわり抜いた たこ焼き屋さん。

オープンから約2週間ですが、連日売り切れが続いているとのことです。

 

ぜひ、たくさんのお客様にお召し上がりいただけますようMOKスタッフ一同、祈願しております。

 

■店舗情報

店舗名:自然派たこ焼き たこだるま

住所:福井県鯖江市神中町2丁目4-20-8

営業日:平日10時30分〜19時、土曜12時〜19時

定休日:日曜、祝日、その他

電話番号:080-1430-1930

※材料がなくなり次第、営業終了となります

 

MOKでは、一般木造住宅の設計・施工から店舗の設計・施工・コンサルティングまで幅広くご対応させていただきます。

熟練スタッフによる確かな施工、若い感性による斬新なご提案などにも力を入れている会社です。

住まい、店舗、不動産に関することはお気軽にご相談くださいませ。