MOKが運営するECサイト「KAGUYA Online」が2022年8月8日にオープンしました。

 

公式URLはこちら

https://www.kaguya-mok.jp/

 

パリオ様2FのKAGUYAで販売している商品を遠方の方にも購入いただけるようにオープンしました。

 

特に力を入れている商品は、オーダー家具。

名の通り、無垢テーブルに関してはセミオーダースタイルでの注文をECサイト内でも承ります。

 

オーダーの内容は

■天板の幅のカスタマイズ ※所定の範囲内で1mm単位でオーダー可

■天板の奥行のカスタマイズ ※所定の範囲内で1mm単位でオーダー可

■天板の厚さを選べる(3cm、4cmを選択)

■脚を6種類から選べる(アイアン製4種、木製2種から選択)

■塗装の種類も選べる(オイル、ウレタンから選択)

といった感じになっています。

もちろん、製造はMOKの自社工房で家具職人が1点1点手作りで製作いたします。

 

その他にもオーダー制ではありませんが、MOKオリジナルの椅子なども数点販売しています。

 

なお、これらの商品はパリオ様2FのKAGUYAの店頭でもお買い求めいただけます。

店頭ではオーダーのテーブルはもちろんですが、例えば、TVボードや棚などの造作家具のご相談も承っています。

また一部ではありますが実際に使用する木材などもディスプレイしていますので

質感や色合いなどをご覧いただくことも可能です。

 

KAGUYA Onlineでは今後も商品ラインナップを少しずつ増やしていく予定です。

新商品を追加した際にはこちらのHPでも告知させていただきますのでお楽しみに!!

 

ECショップ「KAGUYA Online」をどうぞよろしくお願い致します。