MOKでは造作家具、オーダー家具のご相談を承っております。

 

以前、家具に関する考え方のブログも書かせていただきましたのでよろしければご覧ください。

MOKの造作家具の記事はこちらから

 

 

そして今日のブログの本題はタイトルにもありますようにオーダー家具専用のご相談スペースを開設しました。

場所はMOKUiKUのKAGUYAの奥です。

※MOKUiKUはショッピングセンターパリオ2F(南側)にあります

木育 KAGUYA オーダー家具商談スペース2

 

ここのスペースにある建具やテーブル、TVボードなどはMOKの自社家具工房で1点1点職人が手作で仕上げたものです。

また最近ではテーブル用の天板の実物も数点展示しています。

 

 

また木に関しても数種類ご用意していまして、家のデザインや好み、用途に応じて選んでいただくこともできます。

木育 オーダー家具 木の種類

 

これから新築やリノベーション、リフォーム工事をご検討中の方はもちろんのこと、

現在のお住まいの住宅に置く家具としてオーダーしていただくことも喜んで承っております。

 

木を知り尽くした、家づくりのプロである私たち工務店の確かな技術、経験と想いを家具に。

既製品とは違う世界で1つのオリジナルの家具は、使えば使うほど味わいが増し、家族の成長とともに豊かな表情を見せてくれます。

 

ご相談は無料です。

少しでも家具や家に関してご興味がありましたらスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。