2022年6月13日(月)関係者様向けのMOKUiKUオープニングレセプションを開催致しました。

 

まず最初にMOK代表の窪田よりご挨拶をさせていただきました。

MOKUiKUプロジェクトをスタートすることになったきっかけ。

また今日に至るまでの想いをご説明させていただきました。

何より当初4名のスタッフでスタートしたこのプロジェクトでしたが、

約半年で多くの仲間が集まり総勢17名のスタッフにまでなったことは弊社にとって最高の財産となりました。

 

 

次にMOKUiKU事業の総合マネージャー武田からご挨拶。

初めてのチャレンジであり多くのスタッフを取りまとめていたのが武田です。

本来は各エリアブースの説明をさせていただく予定でしたが、溢れる想いを抑えきれず涙のご挨拶となりました。

 

 

その後、各エリアブースの担当責任者よりご説明と想いを。

 

木育広場・MANABIYA担当の森。

 

KAGUYAの総合担当兼店長の梨木。

 

MUSUBI担当の川端。

 

FIELD担当の酒井。

 

各人が、これまでの想い、そしてこれからの抱負などをお伝えさせていただきました。

手前味噌で大変恐縮ですが、ここまで各責任者がしっかり自分の想いを言葉にできることに弊社の代表は感慨深いと申しておりました。

 

 

MOKUiKUプロジェクトが開始したのが2021年11月。

約7カ月間でここまで来ることができました。

ただ、MOKUiKUはやっとスタートラインに立てた状況です。

お客様を笑顔に変えていく仕事はこれからが勝負です。

弊社スタッフ一同、再度気を引き締めなおして誠心誠意サービスをご提供していきたいと思います。

 

文末ではございますが、

このプロジェクトにご協力いただきました皆様に心からの感謝をお伝えるとともに、今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご協力会社様(五十音順)

 

株式会社MOK スタッフ一同