今日は店舗設計施工のご紹介です。

 

コインランドリーを展開されている「もふもふランドリー」様の鯖江店を設計施工いたしました。

 

グランドオープンは9月中旬頃。

最後の仕上げの最中ですので写真少なめです。

 

ちなみに、こちらのクライアント様はシダーテラスにもご出店いただいております。

インパクトのあるロゴマークだな、といつも思ってみております。

 

店内はこのような感じです。

手前に写っているのは洗濯物をたたんだりするテーブル。

これは造作したものです。

コインランドリーは機械が中心なのでどうしても無機質な空間になってしまいがちですので

MOKではできるだけ「木」を使用した空間づくりのご提案をするように心がけています。

カウンターテーブルの上の照明、椅子にもこだわっています。

シンプルでありながら、質感も良く、何より座り心地が良いんです。

クリーンが仕上がるまで店内でお待ちいただく時間にちょっとした温もりをお伝えできたらな、という想いで採用しました。

 

正面の出入り口だけなく、店舗北側もガラス張りです。

夜間も店内が非常に明るいため、防犯対策にも効果があります。

暗く入りづらいコインランドリーではなく、明るくちょっとしたカフェ気分を味わってもらえる空間だと思います。

 

MOKでは、店舗設計施工から住宅建築まで幅広く対応しています。

また一部の家具や建具制作までも自社で一括生産しておりますので、お客様の趣味趣向に合わせたご提案も得意としています。

 

家・店舗に関することは何なりとご相談くださいませ。

スタッフ一同誠心誠意ご対応させていただきます。

 

株式会社MOK