2021年8月吉日。

越前市にてお客様の建前を行いました。

ご施主様、おめでとうございます。

 

その際の建前の様子を少しだけご紹介します。

 

今回のお家は「平屋」です。

ただ、そのサイズがかなりの大きさで、約40坪。

写真からも、その大きさが伝わるかと思います。

 

別角度からも。

やはり建前の日はご施主様にとっても、MOKにとっても大切な日です。

これまで打ち合わせしたことが、初めて実際に目で見ることができる日です。

そこには希望と夢と家族の想いがたくさん詰まっています。

施工する私たちも、より一層気持ちが引き締まる瞬間でもあります。

 

平屋という家づくりはとても魅力的なもので、メリットも多くあります。

一般的に平屋を建てる場合は大きな土地が必要だと思われているようですが、実際にはそうでもありません。

 

もちろん土地の形状、家族構成やライフスタイルにもよりますが、

最適な間取りをプランニングできれば50坪ほどの土地があれば満足度の高い平屋作りも可能だと思います。

 

MOKには経験豊富な設計士もいるため、平屋に興味がある方はぜひ一度お声かけください。

 

最後にちょっと遠目からの写真を。

稲の緑が鮮やかで、家の存在感がより引き立っています。

街中で建てる家も素敵ですが、ちょっと郊外で自然いっぱいの中に建てられるのは福井ならではの贅沢ではないでしょうか。

こちらのお家に関しても定期的に情報をUPしていきます。

完成時には、できれば内見会を完全予約制で実施できたらと思っています。

 

 

MOKは2020年1月に誕生した福井の新しい工務店です。

住宅建築、店舗デザイン施工、不動産売買まで対応しております。

 

住宅の既成概念に捉われすぎず、新しい感性と確かな技術で設計施工してまいります。