福井市内で建築中の二世帯住宅の現場をご紹介いたします!

 

LDKの間接照明。

キッチン天井のシダー部分との相性がとてもいい感じに。

温もり・暖かみを感じられる空間に仕上がっています。

 

LDKから玄関側へ向くとこのような感じです。

黒を基調としたデザイン。

細かい部分もモノに応じて塗装をするなど、全体の統一感を損なわないようにしています。

 

家具や建具も造作。

エアコンを隠し、その隣には大容量の収納BOXに。

 

エアコンの下にはTVを壁掛け。TVの収納ボードも造作しています。

 

洗面台、その壁側には棚も造作。

 

MOKでは、デザイン性と機能性を両立させるため造作家具や建具のご提案に力を入れています。

建築現場で実寸しているため、最適なサイズで納めることができます。

また木の質感やクロスの色、全体の仕上がりを目視したうえで制作していきますので違和感もありません。

 

汎用性の高い既製品にも良いところもたくさんありますが、

1点ずつ1ヵ所ずつ造作することの良さも感じていただけると思っております。

 

 

その他にもご紹介したいのですが、長くなってしまいましたので続きはまた次回に。

長文ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

MOKは2020年に誕生した新しい建築会社です。

こだわりの住宅建築、店舗設計施工、リノベーション、土地売買などトータルでサポートしております。

 

コンセプトは「暮らしをもっとワクワク。」「建築をもっと自由に。」です。

 

家づくりをご検討中の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

株式会社MOK