MOK(モク)の家づくりになくてはならないもの。

それは「木」です。

構造材としてはもちろん、家具や建具にいたるまで木を使用することにこだわっている会社です。

 

その延長線と言いますか、、、

弊社では

自社に家具や建具の制作工房を

設けてしまいました‼

家具や建具などを

自社で1点1点手作りしたものを新築住宅に採り入れいます。

 

工房内の一部

 

棚も手作り。

 

こちらは洗面所付近で使用する収納BOX。

 

現在建築中の物件で

サンルーム部屋に造作で洗濯物をたたむ台を造作。

右側のスペースは扉が入るようにしています。

 

同じ現場で熱帯魚飼育用の棚も造作しています。

コンセントの配置と水槽のサイズ、飼育器具などを現場で計測していますので

納まりも良く、使い勝手・デザイン性も確保できます。

 

このような感じで、MOK(モク)の家づくりには妥協はありません。

また建築価格にはこのような造作物の費用も含めた金額でご提案しております。

 

量販店で販売されている既製品にもたくさん良いものがありますが、

汎用性重視で作られているため、サイズ感、質感、使い勝手などピッタリくるものはなかなかありません。

皆様も「まぁ、こんなもんでいいか」といった感じで購入された経験はないでしょうか?

 

せっかく永い期間、住まう家ですから毎日の生活がより楽しく快適に過ごしていただきたいと思っています。

お客様の生活スタイルに合った家具を手作りでご提案させていただいております。

 

現場で実測して、自社スタッフで制作するので価格も抑えながらクオリティーの高いものをご用意できます。

 

もちろん、家具だけのご注文も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

株式会社MOK

スタッフ一同